お嬢様高校に通う美少女にエロ技指導してみた

お嬢様JKに性教育ぅ!配信情報はこちら

画像タップで即セックス指導

コミなび【お嬢様JKに性教育ぅ!】セックス指導依頼

お嬢様JKに性教育ぅ!~中年オヤジのエロ技ねっとりH指導~なんていうタイトルを見て、激しく反応してしまった女子校生スキーな者としては、とりあえず中身を知りたいという事で、早速無料立ち読みをしてみました。

表紙絵は、確かにお嬢様ぽいJKが、何やら気持ち良さげな事になっていますが、さて、その真偽の程は・・・と、サンプル作品を開くと、いきなり駄目男の愚痴からスタートするという、ちょっと暗い雰囲気でした。

どうやら主人公は、仕事に不満があるようで、上司や部下、さらには客にまで心の中で文句を言っています。

まあ、よくあるツキがない男という感じですね。

そんなストレスが溜まった男は、そのまま自宅へ帰って寝るのが面白くないと考えて、少し寄り道して帰る事を選択します。

いきなりフェラ技を教え込んでみた

コミなび【お嬢様JKに性教育ぅ!】お口でご奉仕

うん、現実世界でもよくある、いわゆる息抜きという奴ですね。

この展開で、どうやってお嬢様JKとかが出現して、しかも性教育を中年オヤジが、じっくりねっとりとしてしまうのか、全く予想が付きません。

とりあえず、可愛い女の子マダー?っていう感覚になってきてました。

主人公も同じような考えらしく、良い女と思いきり1発ヤッてすっきりしたいようですね。

そこで、普通に風俗をチョイスしようとした時、超清純派のJK美雪が、何と「セックスのコーチをしてください!」という、とんでもないセリフで話しかけてきたのです。

何だk、このドリーム展開はwとか思ってしまいましたが、彼女のちょっと涙を浮かべたような表情を見て、そんな些細な事はどうでも良くなりました。

本当にお嬢様JKが、中年オヤジに性教育を求めてきちゃったよw

こうなったら、おっさんらしくエロい技を、激しくHに指導してあげるしかありませんね。

次は一緒にお風呂だ♪

コミなび【お嬢様JKに性教育ぅ!】中年と女子校生

しかし、夜の繁華街に制服姿の無垢な美少女がうろついているとか、もはや奇跡とも言えるのでは無いでしょうか。

しかも、エロいお誘いを中年オヤジにして、その恥ずかしさに顔を赤らめるとか、どんだけ男のツボをえぐってるんだよって感じです。

お互いに利害が一致したおかげで、その後スムーズに性教育タイムに突入!

まずは男のアレをお口でご奉仕する方法を指導する流れになっていますが、清楚系お嬢様は、保健体育の成績も優秀みたいで、やたら上手です。

あとは、無垢な彼女に性交による快感を少しずつ教えてあげるだけ・・・。

・・・って、この娘、超素直に男の言いなりになってエロテクを覚えていってますが、この純粋さが、とてもまぶしいです。

真っ白な箱入り娘を自分色に染め上げたいという願望を持っている人に、このお嬢様JKに性教育ぅ!は激しくオススメだと思います。

今すぐお嬢様系JKに性教育するならこちら

画像に触れてください

コミなび【お嬢様JKに性教育ぅ!】激しく感じる箱入り娘

中年オヤジの攻めに感じるJK

今が旬の大注目作品

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

幼なじみな2人が同じ大学を目指すも、男だけが落ちて、可愛い彼女だけが楽しいキャンパスライフを開始するという「某有名私立大学ヤリサーの実態」。

まだ恋人同士になりきれていなかった2人だけに、全く世間の厳しさを知らないヒロイン。

それだけに、ヤリサーだという事を理解せず、いきなりテニスサークルへ入っちゃうのです。

当たり前ながら、こんなに可愛い上に、お嬢様体質の新入生が来たら、上級生達は大興奮。

これまで目立った新入生の女子は、みんな食べちゃうというのが、このサークルの伝統行事。

ここは速攻をかけて、新歓コンパで酒を飲ませて、酔った所を「いただきます♪」となります。

平均的な体型で、しかも若干スレていないという、リアリティ溢れるヒロインが注目!

ウブな女の子が少しずつ、大学のサークルで寝取られていく様子に萌え悶えてみたいなら、しっかりと読んで起きたい作品ですね。

この漫画の詳しい情報はこちら→>>某有名私立大学ヤリサーの実態